2017年04月19日

「實康稔さんとのお別れの会」のご案内

3・1集会の高實さん.jpg皆さま 
 突然の訃報に驚かれていることと思います。
さて、實康稔さんは、昨年秋肺炎で入院後、体調が良くなく入退院を繰り返されていましたが、4月7日未明、心不全でお亡くなりになりました。回復を祈念してきましたが、復帰はかなわず、本当に残念です。なお、告別式はご家族の方々で済まされています。
 これまで親交があった皆さんも、實康稔さんとお別れをしたいとの気持ちが強いことと思います。私どももそのような思いから、活動をともにしたり、親交が厚かった者で相談をし、呼びかけ人となって、下記のとおり「實康稔さんとのお別れの会」を行うことにいたしました。
 亡くなられたことは残念ですが、皆さんとご一緒に生前の活動を偲び、お別れをするとともに、遺志を引き継ぐ決意を新たにするひとときになればと思っております。ご出席いただければ幸いです。
会は無宗教で行いたいと思っております。また、葬儀ではございませんので、御香典・供花等はご遠慮させていただきます。会の運営のために、お花代をいただくことになりますのでよろしくお願いいたします。
 なお、当日は平服でお越しください。
 また、当日参加できず、メッセージを送りたい方は下記連絡先へお送りください。



日 時 : 2017年5月7日(日)午後2時 〜 午後4時
場 所 : 長崎県総合福祉センター(長崎市茂里町3−24) 5階
お花代 :  1,000円

(呼びかけ人)園田尚弘、阿南重幸、葛西よう子、門更月、坂本浩、柴田利明、新海智宏、
関口達夫、竹下芙美、平野伸人、舟越耿一、松田圭治、森口正彦、山川剛


連絡先 : 崎山昇( 岡まさはる記念長崎平和資料館事務局長)
FAX :095−820−5600
posted by toratanu21 at 23:05| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする